拠点について

オフィス設備について

  • 高速
    インターネット

  • 電源完備

  • 電気・空調オール
    インクルーシブ

  • クリエイティブな
    空間

  • ウォーター
    サーバー

  • 日々の掃除

  • コピー機

  • 会議室完備

  • コミュニティ
    メンバー常駐

  • フォンブース

  • ロッカー

  • 登記OK

  • 郵便・荷物
    受け取りサービス

  • メンバーアプリ

  • 高セキュリティ

  • イベント設備

  • ビジネス備品

COWORKING コワーキング/フリーアドレス席

デスクやソファー、カウンターなど様々なスペースがあるため、ご自身の好きなスペースでお仕事や勉強をしていただけます。普段の職場や、自宅での作業の気分転換にぜひご利用ください。

1Day利用
¥1,100/日

営業時間:月〜日 10:00 - 22:00

10 DAYS
¥8,800/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に10回までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月30分)

ALL DAYS
¥22,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
利用回数の制限なくワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月60分)

STANDARD
¥11,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に80時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月30分)

PRO
¥16,500/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に160時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月60分)

ENTERPRISE
¥27,500/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に320時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月120分)

▼オプション
・専用ロッカー(¥550/個/月)
・住所登記(¥2,200/月)
※オプションのみのご契約は出来ません

※価格は全て税込。
※受付時間(新規入館)は18:00まで
※年末年始にお休みをいただく場合がございます

SHARE OFFICE シェアオフィス/プライベートルーム(個室)

2名部屋
¥66,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30

2名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月180分)

3名部屋【現在満室】
¥88,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30

3名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月240分)

4名部屋【現在満室】
¥99,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30

4名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月270分)

6名部屋
¥220,000/月

営業時間:月〜日 8:00 - 22:30

6名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月600分)

▼オプション
・専用ロッカー(¥550/個/月)
・住所登記(¥2,200/月)

※オプションのみのご契約は出来ません
※価格は全て税込。
※年末年始にお休みをいただく場合がございます

MEETING ミーティング/会議室

大会議室
¥3,300/時間

ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:10名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード

8名部屋
¥2,750/時間

ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:8名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード

6名部屋
¥2,200/時間

ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:6名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード

3名部屋
¥1,650/時間

ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:3名程度
【サービス】ホワイトボード

※キャンセルポリシーは当日100%です。キャンセルされる場合は、前日18時までにお電話でご連絡ください。(0985-72-8799)
※価格は全て税込
※年末年始にお休みをいただく場合がございます。
※受付時間(新規入館)は18:00まで
※ロッカー貸出有り(¥550/日)

EVENT SPACE イベントスペース

フリーアドレス席のスペースを、イベント会場としてもご利用いただけます。

全面利用の場合、最大40名程度でのご利用が可能です。
人数に応じて、全面と半面いずれかを選択いただけます。

▼仮申込フォームはこちら
https://forms.gle/iRV1DcB4xF9tV6wU7

イベント実施ご希望の場合は、仮申込フォームをご入力ください。
ATOMicaから、折り返しご連絡させていただきます。
※仮申込みは、イベント実施の確約ではございません。日時・内容によってはお受け出来ない場合もございます。

全面(日中※10時〜18時)
¥11,000/1H

【定員】最大40名程度
【おすすめ用途】セミナー、就職説明会などの大規模なイベント

全面(夜間※18時〜22時)
¥14,300/1H

全面の夜間利用

右半面(日中※10時〜18時)
¥5,500/1H

【定員】最大15名程度
【おすすめ用途】中小規模セミナー、イベント

右半面(夜間※18時〜22時)
¥7,150/1H

右半面の夜間利用

▼オプション(貸出備品)

・プロジェクター ¥1,100/台(最大2台)
・マイク ¥500/本(最大4本)
・演台 ¥2,200/台
・ポインター(クリッカー)¥500/個
・ホワイトボード(小)¥550円/枚
・ごみ処理 ¥3,300円〜(※ご相談ください)
・補助スチール椅子 (無料)

※価格は全て税込。

▼仮申込フォームはこちら
https://forms.gle/iRV1DcB4xF9tV6wU7

イベント実施ご希望の場合は、仮申込フォームをご入力ください。
ATOMicaから、折り返しご連絡させていただきます。
※仮申込みは、イベント実施の確約ではございません。日時・内容によってはお受け出来ない場合もございます。

お気軽にお問い合わせください