拠点について
オフィス設備について
高速
インターネット電源完備
電気・空調オール
インクルーシブクリエイティブな
空間ウォーター
サーバー日々の掃除
コピー機
会議室完備
コミュニティ
メンバー常駐フォンブース
ロッカー
登記OK
郵便・荷物
受け取りサービスメンバーアプリ
高セキュリティ
イベント設備
ビジネス備品

COWORKING コワーキング/フリーアドレス席
デスクやソファー、カウンターなど様々なスペースがあるため、ご自身の好きなスペースでお仕事や勉強をしていただけます。普段の職場や、自宅での作業の気分転換にぜひご利用ください。
- 1Day利用
- ¥1,100/日
営業時間:月〜日 10:00 - 22:00
- 10 DAYS
- ¥8,800/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に10回までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月30分) - ALL DAYS
- ¥22,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
利用回数の制限なくワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月60分) - STANDARD
- ¥11,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に80時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月30分) - PRO
- ¥16,500/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に160時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月60分) - ENTERPRISE
- ¥27,500/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
月に320時間までワークスペースをご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月120分)
▼オプション
・専用ロッカー(¥550/個/月)
・住所登記(¥2,200/月)
※オプションのみのご契約は出来ません
※価格は全て税込。
※受付時間(新規入館)は18:00まで
※年末年始にお休みをいただく場合がございます

SHARE OFFICE シェアオフィス/プライベートルーム(個室)
- 2名部屋
- ¥66,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
2名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月180分) - 3名部屋【現在満室】
- ¥88,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
3名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月240分) - 4名部屋【現在満室】
- ¥99,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
4名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月270分) - 6名部屋
- ¥220,000/月
営業時間:月〜日 8:00 - 22:30
6名個室とフリーアドレス席をご利用いただけるプランです。
【サービス】会議室無料(月600分)
▼オプション
・専用ロッカー(¥550/個/月)
・住所登記(¥2,200/月)
※オプションのみのご契約は出来ません
※価格は全て税込。
※年末年始にお休みをいただく場合がございます

MEETING ミーティング/会議室
- 大会議室
- ¥3,300/時間
ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:10名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード - 8名部屋
- ¥2,750/時間
ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:8名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード - 6名部屋
- ¥2,200/時間
ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:6名程度
【サービス】大型モニター、ホワイトボード - 3名部屋
- ¥1,650/時間
ご利用可能時間:月〜日 10:00 - 22:00
最大収容人数:3名程度
【サービス】ホワイトボード
※キャンセルポリシーは当日100%です。キャンセルされる場合は、前日18時までにお電話でご連絡ください。(0985-72-8799)
※価格は全て税込
※年末年始にお休みをいただく場合がございます。
※受付時間(新規入館)は18:00まで
※ロッカー貸出有り(¥550/日)

EVENT SPACE イベントスペース
フリーアドレス席のスペースを、イベント会場としてもご利用いただけます。
全面利用の場合、最大40名程度でのご利用が可能です。
人数に応じて、全面と半面いずれかを選択いただけます。
▼仮申込フォームはこちら
https://forms.gle/iRV1DcB4xF9tV6wU7
イベント実施ご希望の場合は、仮申込フォームをご入力ください。
ATOMicaから、折り返しご連絡させていただきます。
※仮申込みは、イベント実施の確約ではございません。日時・内容によってはお受け出来ない場合もございます。
- 全面(日中※10時〜18時)
- ¥11,000/1H
【定員】最大40名程度
【おすすめ用途】セミナー、就職説明会などの大規模なイベント - 全面(夜間※18時〜22時)
- ¥14,300/1H
全面の夜間利用
- 右半面(日中※10時〜18時)
- ¥5,500/1H
【定員】最大15名程度
【おすすめ用途】中小規模セミナー、イベント - 右半面(夜間※18時〜22時)
- ¥7,150/1H
右半面の夜間利用
▼オプション(貸出備品)
・プロジェクター ¥1,100/台(最大2台)
・マイク ¥500/本(最大4本)
・演台 ¥2,200/台
・ポインター(クリッカー)¥500/個
・ホワイトボード(小)¥550円/枚
・ごみ処理 ¥3,300円〜(※ご相談ください)
・補助スチール椅子 (無料)
※価格は全て税込。
▼仮申込フォームはこちら
https://forms.gle/iRV1DcB4xF9tV6wU7
イベント実施ご希望の場合は、仮申込フォームをご入力ください。
ATOMicaから、折り返しご連絡させていただきます。
※仮申込みは、イベント実施の確約ではございません。日時・内容によってはお受け出来ない場合もございます。