よくあるご質問

法人登記は可能ですか?

可能です。
法人・登記は月額会員プランのオプションサービスとなりますので、法人・登記のみのご契約プランはございません。
登記利用時の進め方などお問合せください。

会員登録なしで、コワーキングスペースを1日利用することは可能ですか?

可能です。当施設はドロップインでの1日利用ができます。

見学は可能ですか?

10:00~18:00の受付時間内で承っております。

見学ご希望の場合はお電話(0985-72-8799)かお問い合わせフォームにて事前にご連絡いただけますと、お待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。

支払い方法が知りたいです

お支払い方法は以下の通りです。

◯ドロップインの場合

現金、クレジットカード、電子決済、QRコード決済、交通系IC

◯会議室利用の場合

現金、クレジットカード、電子決済、QRコード決済、交通系IC、請求書

◯月額会員プランの場合

クレジットカード、請求書、口座振替

利用する際、予約は必要ですか?

フリーアドレス席をご利用の場合は必要ございません。

会議室やイベントスペースのご利用をご希望の際は空き状況を確認いたしますので、

お電話(0985-72-8799)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

フリーアドレス席で打ち合わせをしても問題ないですか?

問題ございません。

オンラインの場合はイヤホンの着用をお願いしておりますが、プライベートな内容等でしたらフォンブースという個室のご案内もございますので受付スタッフまでお申し付けください。

月額会員プランの契約期間に定めはありますか?

最短ご契約期間は、フリーアドレス席プラン3ヶ月、個室プラン4ヶ月から承っており、その後は1ヶ月毎に自動更新となります。

1ヶ月〜2ヶ月のみのお申込みはいただけませんのでご了承くださいませ。

プランの変更や解約をご希望の際は、フリーアドレス席プランの場合は2ヶ月前までに、

個室プランの場合は3ヶ月前までにお手続きが必要となります。

お気軽にお問い合わせください