インフルエンサーセミナー打ち上げParty★

皆さん、こんにちは♪

ATOMicaの黒木です。

『夢。創造』協議会主催の

「情報発信力UPセミナー《インフルエンサーマーケティング》」

8月から8週間にわたって開催されたこちらのセミナーに

ご縁あってATOMicaの日永マネージャーも参加しておりました。

セミナーは毎週火曜日に開催されていたのですが

翌水曜日は「いやぁ~、昨日のセミナー面白かったんだよ!」と

楽しそうにお話するマネージャーの姿が恒例でした♪

メンバーの方ともかなり仲良くなったようで

打ち上げパーティーをATOMicaで開催することに★

8回も同じ講座を受けたメンバーは

年齢も職業もバラバラでしたが不思議な結束力のようなものがあり

本当にパワフルな方々ばかりでした!

途中では日永マネージャーもお話をしたり

ケータリングはATOMica併設のカフェ

『THE PUBLIC TABLE』にオーダーしておいたので

できたての美味しいご飯もたくさんふるまわれました♪

個人的に面白い!と思った方は「よしみカメラ」さん。

キッチンくんを紹介するよしみカメラさん

インフルエンサーになりたい!インスタやYouTubeで発信がんばりたい!

という方にピッタリのアイテムをご自身で開発してらっしゃる方でした。

気になる方はぜひHPをチェックして下さいね^^

最後には記念撮影をパシャリ★

よしみカメラさんを入れたショットがこちら(笑)

皆様、セミナーお疲れ様でした!

今後のご活躍、楽しみにしております^^

そして日永マネージャーもぜひ!インフルエンサーになってくださいね(°▽°)

期待してます♪♪♪

お気軽にお問い合わせください